WASH 西銀座店のブログ

WASH西銀座店 公式ブログです♪

☆休館日のお知らせ☆


いつもWASH西銀座店をご愛顧頂きありがとうございます。


8月15日(月)は西銀座の休館日のため、

お休みさせたいだだきます。


☆WASHサイトで最新ニュースをチェック☆
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


テーマ:
みなさん、こんにちは爆笑

まだまだ寒い日が続きますねアセアセ

今回は寒い北国からの
ステキな新作のご紹介です星

北欧を代表する
スポーツシューズブランドの
KARHUです( ・∇・)


3色展開となっています恐竜くん

KARHU(カルフ)
アルバトロス/3
GY/DN,DN/WT,GY/WT




全て¥9,500+tax



アルバトロスという
デザインですが

実は発売当初の昔から
ほとんど変わらないデザインなんです!




このレトロ感溢れるデザインと
なんといっても
クマの可愛らしさがポイントですね(*´ω`*)

因みに、、、
フィンランド語で
クマ=KARHUですくま

履きやすいクッション性
兼ね備えていますグラサン

今回は新色を履いてもらいました流れ星


シフォンスカートにも合いますよねピンクハート


スニーカーだと
カジュアル過ぎて難しいという方にも
縦にスッキリしたデザインなので
オススメですお願い



是非お店でこのかわいいKARHUを
履いてみて下さいルンルン

スタッフ一同ご来店お待ちしております
o(^-^o)(o^-^)o
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちはカナヘイ花

急にまた寒くなってきましたね

まだまだ温かいお茶を買ってばかりのみのです無気力ピスケ

そんな寒さに最高にステキなイベントのお知らせですカナヘイきらきら

どーん!!!

{C86989F3-3F8D-4A49-A3F3-FE35A8FA1F6C}

世界初!
マカロニアン
カラーオーダー

2017年1月13日(金)〜1月29日(日)
model : maccheronian 2215L
   size : 36〜45(23cm〜27.5cm)
 price : ¥19,800+税
4月上旬出来上がり予定


知る人ぞ知るメイドインルーマニアのmaccheronian 【マカロニアン】

その履き心地の良さとデザイン性の高さからファンの方も多く、スタッフ人気も高いオトナのスニーカーブランドですとびだすうさぎ1

WASHでは今まで数々の別注カラーをご提案してきましたが…

いつもマカロニアンを大好きでいてくださるみなさま!大変お待たせしました!大泣きうさぎ

今回は本当にすごいです!

アッパーの素材から靴底の色まで選べちゃうこだわりっぷり!

オーダーのイメージをご紹介しますね


【サイズを決めます】

{55C00C40-9D87-424B-9C95-FA3784AD0618}

今回のオーダーは36(23㎝)~45(27.5㎝)
までレディースもメンズも揃えております!

友達、家族、カップルでお揃いにできますねカナヘイうさぎカナヘイハート


【アッパーの素材を選びます】

今回はアッパーはホワイトになります!
2つの素材から選べますカナヘイ花

牛革=頑丈な素材でナチュラルな雰囲気

{F0F5C09F-040C-4E23-921F-5E2FD0241E20}


うま革=伸縮性があって上質な雰囲気

{0F587ABB-A5FF-4FCD-A4FC-8123054268AD}

写真ではわかりづらいですが
牛革はしぼ感があり、うま革は光沢があって同じホワイトでも印象がガラッと変わりますとびだすうさぎ2


【ライン E を選びます】

{5FCC4E60-4C9F-491C-80F7-6C1A81FB2EFC}

ピンク色の部分ですね

{7EC102BD-4AA2-4C80-892D-822B3F03E960}

この中からのチョイスになります!
全部で12色!!カナヘイきらきら大泣きうさぎ


【ラインF・G・J・Kを選びます】

{43F24CAE-74D9-4137-B26C-4B7E5041FAC1}

黄緑色の部分です!
これもEと同じく12色から選べますよカナヘイハート
2本目のラインFとかかとのG、ソールの2本線JとKは全て同じ色になります
{15595E9F-754B-4761-9AFB-236634EB0D9C}
こんなイメージですねカナヘイうさぎ
かわいい…!!カナヘイハート大泣きうさぎ


【本底のカラーを選びます】

ホワイトとハニー(ベージュ)
みなさんはどちらがお好みですか?とびだすピスケ1カナヘイ!?
{E41E7D70-A739-4CD1-8E49-F20CF930C990}

【ライニング・マークが限定!】

いつもはキャンバス生地のライニングとマカロニアンのオリジナルエンブレムがお馴染みですよね

{81B58160-DC9C-48D8-BB09-19EF99BED4D9}


でも今回はWASHのオーダー特別仕様ですカナヘイきらきら

まずライニングは豚革に!

{E38903AE-05C6-4862-A130-CC304F60A862}

そしてエンブレムはWASHとのWネームにだけ使われる飛行機マークになります気合いピスケ

{C7A94153-4DC3-4816-B6B3-216B39DB02B8}

このワンポイントがかわいいんですよねカナヘイハート

あとは出来上がりをお待ちいただくだけ!とびだすピスケ2つながる花2
(お渡しは4月上旬頃を予定しています)


履いてみましたー!

{73F52CB8-B07D-4E14-A049-DD48C7BF8D46}


{86D2CC9B-D58F-46A8-AFF7-8F6E1D938EA4}

デニムのワイドパンツに白が映えますよねカナヘイきらきら
履くとよりかわいいのもマカロニアンの魅力ですカナヘイハート
(お色はイメージです。また、エンブレムは飛行機マークになります。)


こんな機会、滅多にないです!
なんて言ったって世界初の試み!
世界で一足のあなただけのスニーカーがルーマニアから届いちゃいますよ気合いピスケカナヘイきらきら
ぜひぜひ西銀座店に遊びにいらしてくださーいカナヘイうさぎカナヘイ花

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますつながるうさぎつながる花1


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちはカナヘイ花

お正月も一段落、3連休も終わって

すっかりお仕事スタートですね!

いかがお過ごしですか??

まだまだ寒いので体調に気を付けてくださいねカナヘイうさぎ


さて本日はとってもお得なイベントのお知らせです!

どんカナヘイ花




なんとセール品ブーツ10%OFF✨✨
( 一部除外品がございます)

1月10日から1月22日までの限定イベント!

例えば~


大人気カナヘイきらきら315/OROB/307/TMOROカナヘイきらきら





こんなかわいいカナヘイハートオルビアンコの限定ブーツがなんとカナヘイきらきら

28.080円(税込)セール前

この10%OFFのイベントで

21060円のセール価格からさらに

18.954円!!

9.000円もお得になっちゃいます

ブーツがとってもお得な12日間

ただサイズに限りがありますので

気になるお靴があるかたはお早めに~あんぐりうさぎ

皆様のご来店心よりお待ちしております!

みのでした!

お休みを利用して上田城いっちゃいました大泣きうさぎ
真田丸ロスがつらいです...各々抜かりなく!気合いピスケ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。