42系パンプスの仲間をご紹介( ^∀^) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


こんにちは、カカオです♪( ´▽`)


お盆休みもあけて、普段の生活が
戻って来た方も多いですよねニコニコ



これからの秋や冬に使っていける
お靴をお探しではありませんか??








本日ご紹介するのはこちら💁

{2FD3E586-B14C-4897-A922-48539AD5B66B}

ブランド:WASH
デザイン:4236
カラー:カーキ  ブラック
価格:¥10,000+tax



人気の42系パンプスから、仲間を
入荷いたしましたおねがいおねがい







{3F3C3C23-60FE-4ECF-B01D-C05C52B96AB8}

ヒールがないので、歩きやすさは
言うまでもありませんニヤリラブ


しかし、かかと部分は少し分厚く
なっておりますので、地面の硬さを
感じることもありません♩♩









{FB2FCFE3-EF7A-4881-91E9-4072EF14C9C0}

丸いつま先デザインで、可愛らしさも
満点ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆










お色は2色です( ^∀^)

{14D93A56-DFDC-4E26-BD5F-BFC6100E144B}

✴︎カーキ
デニムとの相性が抜群です照れ
白黒コーデをしたときの差し色なんかに
この色を持ってきてもすごく
おしゃれになりそうですねニヤリ







{5448B817-E8FA-4A64-9432-8862CBBD11AA}

✴︎ブラック
万能なブラックは、スカート、パンツ
どんな格好にも似合います😍👌🏻
これなら、お仕事用でも
使っていただけるかとキョロキョロ










履いてみました〜っ⇩⇩

{2CCAB094-EB2E-4265-802E-D3770FD8EBE5}

{CD84036F-6286-4224-A8D4-69DE8C9EE6C3}

トップスと色をあわせて、黒を
チョイス(*^o^)乂(^-^*)


ワイドパンツでもバッチリ
似合ってくれましたグラサン








それでは本日も皆様のお越しを
心よりお待ちしております爆笑爆笑






http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
WASHサイトで最新ニュースをチェック