プラクトンのサンダル入荷しました! | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。




こんにちはグラサン


たこ🐙です照れ




ここのところ雨の日が多くて湿気が強いですね、、、えーん


朝にバッチリ髪型をセットしてもお昼には広がってしまってテンション下がりますよね😭





でもでも元気にお靴紹介したいと思います爆笑





今日紹介するのはこちらのサンダル💁💁‍♂️




{B740FF2A-854D-443C-B4F3-A8D680974E31}






ブランド:プラクトン
品番:273025/4
カラー:CUERO   MOKA
価格:¥10,000+tax





CUERO



{D210873A-7657-4FCD-9993-AD8704A85008}





キャメルはフレアスカート、ジーンズ、ワンピースなどなど、合わせ方様々でお楽しみ頂けますニヤリ







MOKA



{20239D5A-0E2E-47D0-8895-D1D758EC54F1}






キャメルよりは濃いめのお色キョロキョロ


より大人っぽい印象にしてくれます!


でも赤みが入っているので合わせ方によっては可愛くもなりますよ🙌




今回こちらのお靴履かせて頂きました爆笑




{3AB300E2-823E-4EEA-8E35-AB0528FF9C65}



辛めのファッションにもしっかり合ってくれますねニヤリ


{14E041D1-59DD-4833-A1EE-1B42DEBD3871}






このお靴のサイド、そこまで皮が貼られているので足長効果もありますよウインク










たこ🐙は最近グルメにハマっておりまして、、、


{E1E7DBAC-2791-4EFA-8C57-F3BD1E2A6F21}

ずっと行きたかったラーメン食べてきましたおねがい




めっちゃめちゃ美味しい、、、🤤


でもここ驚くほど暇じゃなさそうなんですよねキョロキョロ



行列が10mくらいありましたびっくり







{BCB0516A-7B69-4BEC-B177-DFF63AD3B6DC}




ルクアでは5倍ポイントキャンペーンを実施中ラブ


普段セールにならない靴をお得にお買い上げくださいラブ



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/