おすすめ★☆ビルケン★☆ミラノ!! | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちは~うさぎ草

ロンゲです~あげ嬉しい音符

お休みに久々に遠出をして

初のビックリ鳥取砂丘に行ってきましたきらきら

真夏の天気で
海も見れて南の島①キャッ☆GOOD
素晴らしかったですうっとり・・・はれ

たまには
自然に触れるのもいいですね(*'∀`*)vシャボン玉

さてあげきゅ
本日のご紹介は

みんな大好きせぶん ちゅっハート2個ハート2個
ビルケンシュトックからですキャッ☆

数あるデザインの中から
私の一番のお気に入り
デザインをあげにこにこハート

ブランド:ビルケンシュトック
デザイン:ミラノ
カラー    :BLK    WT
プライス:¥11,000+(税)

大人気の2本ベルトモデルに
バックベルト付きタイプですうるうるパンダキラキラ☆キラキラ☆

ビルケンの履き心地は
ご存知の方も多いと思いますが

やっぱり夏に大活躍ですよね投げKISSハート

何個あっても文句無しねこGOOD

買い替えの方も多いんですあげおぉ!1

BLK

BLKを女子が履くなら少し
メンズっぽさもあってCOOOOL!!キャッ☆ハート
個人的にはかなりヒットですきゃはっGOODキラキラ☆

WT

ホワイトは必ず抑えておいて
間違いないですよね~嬉しいきら

今年はとにかくホワイトビックリって方も
迷わずGETビックリして下さいかおキラキラ
無くなる確率高いです~泣


前の2本ベルトで既にしっかり
お足を固定していますが
踵ベルトで更に安定感ÜPです~おぉ!GOOD


フットベッドにはやっぱり
スエード素材で足裏の汗を
しっかり吸い取ってくれるように
なってるので快適ですねこ1


BLKとWTで
フットベッドの色が違いますにこにこPOW

実は2色とも持っているんですが苦笑
今日はホワイトを
履いてみます~きてぃちゃんハート♡

毎日使いすぎてしまいますフッ・・・ハート♡

是非、夏のサンダルに
ビルケンを買い足してみては?うさぎ

最後にエルモ音符

リンゴ鳥取砂丘リンゴ
とっても暑かったですが
海風が気持ち良かったですよ~南国きてぃちゃん



ではびーぐるバイバイ
本日もお待ちしておりますあげ嬉しい太陽


WASHサイトで最新ニュースをチェック!