ミオノティス★ロングブーツ★ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちは~ねこあつめ しろくろさんポンポン

ロンゲです~ウシシキラキラ

ロンゲからは今年最後の
ブログです~キャハハ

大阪は年末のすごい賑わいです~投げKISS

今年1年お疲れ様でしたにこためいき

皆様はどんな1年でしたかにへ?

私は今年はとっても濃い

1年でした好来年も後悔ないよう

過ごせたらなぁと思います笑う

さて本日は久々に

ロングブーツをぺこWハート

ブランド:ミオノティス
デザイン:604M
カラー    :ブラック    ブラウン
プライス:¥24,000+(税)

使いやすいロングブーツは
一足は持っておきたい!!キャッ☆きらきら

履き潰しちゃってしまった方も
買い替えにぴったりですかおGOOD

王道のブラックに
上品なブラウンの2色ですテヘッアゲアゲ↑↑

ブラック



ブラウン

ローヒールながら
とっても綺麗な形が魅力!!きらきらキラキラ



バックスタイルもポイントにきらきら!!きらきら!!
ベルトデザインになってます~いいねぇ~キラキラ

程よいデザインが長く使えるので
嬉しいですね好キラキラ


安定のヒールはやっぱり
何かと使いませんか~はてな5!ねこあつめ とびみけさんハート


早速、ブラウンを
ブーツinで履いてみまぁすわおねこあつめ むぎわらさん

筒周りの立ち上がりもあって
パンツも入れやすいですよ~かおきらきらアオキラ

キレイな形と
革のツヤ感もあるので
大人っぽく仕上がりますにこWハート


是非皆様もお試し下さぁいラブ目ト音記号♪

では
年末最後も元気に
お待ちしておりますアゲアゲ↑↑にへレインボー


そして来年も
どうぞ宜しくお願い致します青ぬこハート

皆様おんぷ投げKISS
良いお年をお過ごし下さぁいあげらぶ2門松お雑煮




WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/