LILIMILL コルクソールサンダル★ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちは!キタローです*\(^o^)/*

暖かい!!私、春用の薄手のコートを買わないと買わないとと思いながら買えずにいます。

勝負は今日!!なにせ、ルクアの5倍ポイントは今日までなんですよー!!

暖かいけど、仕事も休みだし、外にでようかしら、、とお考えのアナタ★是非ルクアにお立ち寄りくださいねー


というわけで、本日はキタローも購入を検討中のこちらのサンダル

{0BCA5A78-7FDF-402C-B763-4815E716FABE:01}

ブランド:LILIMILL
デザイン:5804
カラー:ブラック、ホワイト
価格:¥15,800+税

{389E342C-E5E5-445C-8F52-A47EAD7B57AC:01}

コルクソールで、こんなにやわらかーいですし、実はクッション性も◎

{61DD579A-8EEB-41C1-933D-6577A4DF15BB:01}

足首部分はゴムなので、ちょっと伸ばすだけでサッと履けますし、その上フィット感も◎

ソックスに合わせても可愛く履けそうなので、今から活躍間違いなしですね!!


シンプル派には黒★
{292DA11D-49CA-4B6F-8497-91DC6B939703:01}


シンプルかわいい派には白×黒★
{7B56ADEE-2456-4927-A60E-BD43E409849C:01}


もう一度言いますが、ルクアポイント5倍は本日までですよー!笑

本日も、ご来店をお待ちしております!


オマケに、、

{619DF1D1-CEFB-4B95-BB2A-F4225BCCCAD9:01}


桜が見頃になってきましたよ(ж>▽<)y 


それではまた次回ー!!