WASHオリジナル春カラー!!フラットパンプス | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちはパンダ音符

ロンゲです~にこにこおんぷ。

久々お友達とランチにパスタ
行ってきたんですが・・・・・

久々に会うと話がつきないですねにへ

気づいたら5時間も同じとこ

居すぎてディナータイムに

突入してましたえ゛!汗

でもなんだかリフレッシュにこてへ
した休日でしたプリンセスのんの スマイルkirakira

さて~あげにこにこ今日は毎回人気の

フラットパンプスを!!スポンジ・ボブおんぷおんぷ

ブランド: WASH
デザイン : 080200/5
カラー ブラック  ホワイト イエロー
ブルー  グレー
プライス : ¥13,800 + (税)

丸さがかわいいCookieMonsterElmo
軽くて柔らかいレザーですキラキラ☆にこにこ
さらっと履ける春らしさ満載の
フラットパンプスを赤ちゃん音符


花まずは思いっきり春らしい花
3色目花
キレイ~にへ♪
左   ホワイト
中   ブルー
  イエロー



まっくろくろすけそしてシックに落ちついたダークな
カラーもうふGOOD
右 グレー
左 ブラック

使いやすいデザインなのでカラーで
しっかり春のコーディネート
できちゃいますねかお2音符


ホワイトを履いてみましたぁくまピース
デニムに足元かる~く♪♪

ロールアップや膝丈スカートも
おすすめでーすびっくりきらきら

春のコーディネートに是非
どうぞかおflower1

先日WASHを旅立たれた
ぼうずさんが
お店に!!きゃっ

変わらずいつもの感じの
ぼうずさんに会えて
とってもハッピーでしたカワユスおんぷ。

おいし~いちゅー差し入れもキャッ☆kirakira
頂きましたおんぷエルモキラン