スピングルムーヴ SPM-290 SPM-374 | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


こんにちは、ぼうずです。


先日、お気に入りだったストールマフラーを何処かで落としてしまい
なかなかショックを受けております。。

皆様も手袋帽子など無くされないよう、
お気をつけくださいー汗汗


本日はスピングルムーヴの新作のご紹介です音譜




デザイン:  SPM-290
プライス:  ¥14.000+税

カラー:  ベージュ




カラー:  ネイビー




広島は備後地区で盛んに生産されている、
デニムのジャガード生地を使用ております。

迷彩柄がポイントです!!!
赤いテープも素敵ですね☆








もうワンデザインございます!
こちら!






※※写真奥  のデザインです。※※

デザイン:  SPM-374
プライス:  ¥18.000+税


ファスナー付きのモデルも、
ございます!
ボリュームを出したい方におすすめです。

ソールのカラーが個性的!!
なんです。

カラー:  ベージュ



ベージュにはうすいグリーンのソール。





カラー:  ネイビー



ネイビーには黄色いソールが合格





早速履いてみました!




デニム生地。。
硬くなくて履きやすいです。
生地もお洒落。

是非お試しください~




今年最後のまぜそば!
かなり満足ですー!

そして、今回がぼうずの今年最後の
ブログでございます。
ありがとうございました!




それでは!