YUKO IMANISHI+ ショートブーツ✳︎ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちは、キタローです(=゚ω゚)ノ

キタローという名を付けてますが、久々に前髪をオンザマユゲにしてしまいました!


見た目は全くキタローではありませんが、前々からご存知の皆様もそうでない方も、よければキタローと呼んでくださいね!笑

では、本日はこちら!

{91E4D95E-3312-4E01-85CF-012685CC212E:01}


ブランド:YUKO IMANISHI+

デザイン:74775

カラー:ダークグレー、ブラック、ボルドー

価格:¥24,840-

{AE9AB875-B023-49D3-A6D6-7812CA20D9E5:01}
{581CBB2E-5701-4C28-8CF3-A81F06FB1703:01}

抜群の安定感、革のやわらかさ、クッション性どれをとっても文句なしの人気ブランドです!

{23213C1E-F801-4838-898B-622AEDEE30A5:01}


先日まで黒しかなかったのが、他カラーもようやく入荷しましたよー

シンプルながら細かいワンポイントステッチや履き口のカットが、女性らしくかわいいです!! 
{69611172-6BAE-45B4-80DF-BBFE39CD204E:01}

さっきもお伝えした通り、履くとびっくりのクッション性もありますので、是非気になる方は一度お試しください!!

本日は外はとても暖かいですよー!
お出かけの際、よければルクアにもお立ち寄りくださいね



話は変わって、イルミネーション、冬本番という感じになってきましたね!!
{F91AFE28-609B-4FE8-A25D-7A8F4DC31F67:01}

{4373B52B-72EB-4EE5-839D-003A59D93681:01}

昨日、私、神戸元町に行っておりました!
居留地、とてもいい雰囲気になっておりますよー

それではまた次回にー\(^o^)/