【新歓2015】スケート部アイスホッケー部門 | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!

ついにぼくもブログに登場する日がやってくるとは、、、
みなさんこんにちは。最近の目標は、夏までに昔の自分を取り戻すこと。2男のしんどーです。

野球部に引き続き今回も部紹介しちゃいますチョキきょうご紹介する競技は、、、





そう!アイスホッケー!
このあいだ再放送してましたね~~メラメラ
キムタクかっこよかったなあ。

ワセダの部活はなんでも強いので実績とかは割愛!笑
とりあえずアイスホッケーも一昨年は日本一になったりしてるし強いよ!ということだけ言っておきます笑

それにしてもアイスホッケーはほんとにかっこいいんですよ!
『氷上の格闘技』と言われるだけあって迫力満点!




ほら!




ほら!
でもやっぱり言葉や写真だけじゃ限界あるなあ、、、生で観る機会とかないかなあ、、、

















あった!!!!!
ってことで体験取材のお知らせ

【大会名】秩父宮杯第63回関東大学選手権
【日程】4月18日(土)
【開催場所】東京・ダイドードリンコアイスアリーナ
【詳細】
(集合場所)西武新宿線東伏見駅
(集合時間・解散時間)11:30集合、15:00頃解散
【募集締め切り】4月17日(金)18:00

【大会名】秩父宮杯第63回関東大学選手権
【日程】4月26日(日)
【開催場所】東京・ダイドードリンコアイスアリーナ
【詳細】
(集合場所)西武新宿線東伏見駅
(集合時間・解散時間)未定
【募集締め切り】4月25日(土)18:00

気になったひとは早スポの新歓ページへGO!!


ぜひ一度生でアイスホッケーみてください!ハマります!必ず!!

さてこんなもんにしときましょうかね
最後に言いたいことはひとつ。

キムタクかっこいい。

嘘です。アイスホッケー最高です(笑)

次は『早スポのらぷんちぇる』こと2女の橘高が登場します!
どの部活を紹介してくれるんでしょうね
たのしみたのしみ~~(・∀・)

ではぼくはこのへんで!

ばいばーいロケット