気まぐれ日記~イルミネーショ!??からの体操班お疲れ様会~ | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!

こんばんは!
体操オタク
体操への愛
誰にも負けません(`・ω・´)
2男の三上ですビックリマーク

今季は新歓チーフを
務めていましたが
実は初ブログなんです(笑)

先日のコンテストでは
見事司会の大役を果たした
デキ女・萌花さんからのご指名で
緊張が…ショック!

そんな僕からは
12月21日の僕の1日
書いていきたいと思いますにひひ


この日、体操の他にもう一つ
僕の大好きな競技である
フェンシングの取材に
行っていましたアップアップ

早大フェンシング部
今季最後の試合を迎えていました。
全日本選手権ということで
会場がとても豪華に
装飾されています!!



これは準決勝から行われる
ピスト(試合場)です!

本当にイルミネーションのように
綺麗でしたキラキラ
去年はこの舞台に立った早大。
今年は惜しくも立つことは
できませんでした…

来年に期待ですメラメラメラメラ

そして夜には
体操班お疲れ様会が行われましたクラッカークラッカー

前チーフのきょんきょんさんは
今年で引退…。゚(T^T)゚。
ということで
体操班から感謝の気持ちを込めて
プレゼントを贈りました>バレンタインチョコ

image


喜んでもらえて
嬉しい限りですニコニコ

そして実は
写真にもある通り
僕もチーフが終わりということで
色紙をもらいました!!
本当に体操競技体操班
大好きですラブラブ!ラブラブ!


来季も早大フェンシング部・体操部を
追って行きたい!!!
そう思った1日でした合格


完全に自己満な
ブログになってしました
すみません(´・_・`)

次回のブログは
並々ではないポテンシャルを
お持ちの1女・あやめ様
お願いしたいと思います

聖なるXmas
どんなことを
書いてくれるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

期待して見守りましょう目