10月号入稿4日目 | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!


こんばんは~
きょうもブログのとよだです。

趣向を変えて先にきょうの名(迷)言を紹介します!
「写真の載ってないブログはブログじゃないよ」
そうなんです~文章に気をとられていたら写真という概念が抜けましたね!
ということで、きょうは写真2枚の内容てんこ盛りでお送りしま~す( 〃▽〃)



結果面を担当している一年生です!
はっきり言うけど、ぼくよりマジメ(笑)
見て、この真剣な後ろ姿(^-^)/
マジメさがにじみ出てます~



続いての写真!
前のと比べてどうよ?
覇気がないね。私ですm(__)m

きょうは新聞の見出しに同じ文字がないかを探す、被り字チェックというものをやりました(..)
いや~結果がいいものばかりで被る被る(  ;∀;)
譲りたい気持ちと譲れない気持ちのバランスに苦労しました(。>д<)

入稿も気づけば折り返し地点!はやいな~