千原愛理さん70(2016年4月21日 神奈川県三浦市・マホロバマインズ) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さんが神奈川県三浦市に在るリゾートホテル「マホロバマインズ」で歌謡ショウをなさったので応援に行ってきました。あいりりん姫に会うのは当方の仕事との兼ね合いもあって10カ月ぶりでしたが、以前と変わらない愛らしい笑顔を拝見できて癒される思いでした。やはり、こんな可愛いい女性を放っておいてはいかんなぁ。心なしか、やつれたよう印象があるのはこちらの思い過ごしでしょうか?。


演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さん

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さん

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さん

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さん

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さん

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さん

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さん

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さん


これ以下、歌謡ショー終了後に「ロイヤルサロン大和」の入口付近(≒ロビー)で撮影した、いつもながらのオフショットです。ドレス自体は上の写真と同じものですが、天井照明の色温度がステージよりも低いのでピンクよりも赤っぽく写ってしまっています。


演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さん

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さん