千原愛理さん68(2015年6月15日 神奈川県三浦市・マホロバマインズ) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さんが神奈川県三浦市に在るマホロバマインズ(と言う名前のリゾートホテル)で恒例の歌謡ショウをなさったので応援に行ってきました。仕事の兼ね合いでなかなか都合が合わず、可愛いあいりりん姫に会うのは3か月ぶりでした。いかんなぁ。


今回のお召し物は淡いエメラルドグリーンなのか、ミントグリーンなのか、その種の爽やかな色合いのホルターネックのドレスでした。3月に会った時もこのドレスだったか、、、。体のラインがはっきり判ってしまうドレスですが、華奢で細身のあいりりん姫がお召しになると、下半身の動きの色っぽさが引き立って、一層可愛らしさが増して見えるのはファンの贔屓目でしょうか?。


あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん