千原愛理さん65(2014年10月13日 神奈川県三浦市・マホロバマインズ) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

開催日から1週間遅れのアップとなってしまいましたが、10月13日に演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さんが神奈川県三浦市に在るマホロバマインズで歌謡ショウをなさった際の写真です。転職して月曜定休となったために、馴染みの歌手の人の歌謡ショウには滅多に行くことが出来なくなってしまいました。あいりりん姫の場合は月曜日にマホロバマインズにご出演なさることが多いので、辛うじて顔を出しに行くことが出来る、、、忙しすぎるのって嫌ですね。嫌になるくらいに働かなければ収入が減ってしまうので止むを得ないですけど。


今回のいお召し物は、最近よく見掛けるラベンダー色のドレスでした。フーシアピンクのドレスも悪くありませんが、ラベンダーのこのドレスも色の淡さが良い感じです。コーラルピンクとか、ターコイズブルー(トルコ石色)とかも良いんじゃないかな~、と言う気がします。


あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん