千原愛理さん63(2014年9月15日 埼玉県加須市・ビバモール加須) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さんが埼玉県加須(かぞ)市に在るビバモール加須で行われたインストアライブに出演なさったので応援に行ってきました。あいりりん姫ご自身がこの場所で歌われるのは初めてですが、このイベントの元締めは、実は船橋ふれあいフェスタの元締めでもあるとみQ氏であり、アーティスト仲間の榎ありささんも出演なさっているので全くのアウェイの場所と言う訳でもありません。


ビバモールと言うのは大規模なホームセンターであるビバホームをキーテナントとするショッピングモールですが、ビバホーム≒トステムビバ≒トーヨーサッシ、と言うことです。加須(かぞ)と言う地名も難読地名の一種だと思いますが、最寄り駅は東武伊勢崎線(スカイツリーライン)の加須駅、高速道路だと東北自動車道の加須ICが最寄りです。東京方からだと浦和本線バリア→岩槻IC→久喜IC→加須IC,と言う順番です。圏央道のちょっと外側なので拙宅から出も大した距離ではないだろうと思って出撃したら、、、往復で180kmも走ってました。


あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん


船橋でもご一緒している面々と。左から、榎ありささん、千原あいりりん姫、右端がとみQ氏。
あいりりん・千原愛理さん


ライブ終了後のオフショットです。
あいりりん・千原愛理さん


後ろ姿も可愛らしいあいりりん姫。
あいりりん・千原愛理さん