千原愛理さん62(2014年7月20日 千葉県船橋市・船橋ふれあいフェスタ) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さんが「船橋ふれあいフェスタ」に久々にご出演なさったので応援に行ってきました。あいりりん姫が出演すること自体も久々なんですが、それ以前に、この催事自体が久々の開催でした。開催場所がJR/東武船橋駅北口のペデストリアンデッキであるために、管理者(所有者?)の船橋市の意向によって開催の可否がかなり影響されるからでもあるんですね。


そんなこともあって、従来は毎月第2日曜日の開催でしたが、今後は毎月第3日曜日の開催に変更になったモノの、従来同様に継続して行くことが出来るようになったのは、まさに重畳です。でもって、毎年8月は余りにも暑過ぎてフリーマーケットの出店者が体調を崩さないようにとの配慮なのか開催されません。次回開催は9月の第3日曜日と言うことのようです。9月21日(日)と言うことでいいのかな?。
あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理


以下、オフショットです。下の写真は、この催事の主催者であるとみQ氏とのMC。とみQ氏の声はちょっと細い感じですが、清潔感のある良い声をしています。この方の「僕のわがままな自己主張」と言う曲は、本当に繊細で良い曲です。
あいりりん・千原愛理


実は、下の写真は、あいりりん姫が歌われる前に、世間話をしながら撮影しました。最近、あいりりん姫はりりんのポーズの他にVサインをしてくれることがしばしばあるので、意外性があって楽しませてくれます。
あいりりん・千原愛理