千原愛理さん60(2014年6月29日 神奈川県三浦市・マホロバマインズ) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さんが神奈川県三浦市に在るマホロバマインズで歌謡ショウをなさったので応援に行ってきました。歌謡ショウのちょっと前に肋骨を痛められたとかで少々痛々しかったのですが、可愛い人の顔が苦痛に歪む光景はそそるものが、、、おっと、こんなことを書いちゃ拙いか(笑)。


髪型もウィッグを使わずにご自分の髪の毛だけで巻き髪?に挑戦なさったとかで、あたかも貴婦人の令嬢を見るような愛らしいものでした。


あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理