千原愛理さん59(2014年6月7日 東京都北区・T氏邸) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さんが東京都北区に在るT氏邸で歌謡ショウをなさったので応援に行ってきました。個人宅なのであまり具体的な住所とかは書きませんが、地元の篤志の方がご自宅でなさっている催しで、今回は成年後見制度に関する社会福祉士の方の講演に続き、あいりりん姫の歌謡ショウが行われると言う興味深いものでした。


歌謡ショウの会場になったのは普通の住宅の一室なので、撮影条件は余り宜しくありません。ISO-1600に設定してシャッター速度が1/100、絞りがf5位なんですが、ちょっと露出が足りない部分は画像処理用ソフトでトーンカーブを弄ってごまかしています。撮影機材は相変わらず、キヤノンのEOS-Kiss-X7iとタムロンの高倍率ズームの組み合わせです。


今回のお召し物は、新調のライラック色のフリルの多いドレスです。ボレロの胸元にコサージュをあしらわれる辺りは、洒落てますな。先日来拝見しているフーシアピンク色のシンプルなドレスも新鮮で宜しいですが、フリルの多いお姫様っぽいドレスも、いかにもあいりりん姫の雰囲気に相応しい感じで見慣れた感じがして素敵です。




あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理

あいりりん・千原愛理