千原愛理さん10(2012年5月13日・千葉県船橋市 船橋ふれあいフェスタ) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

あいりりんこと、千原愛理さんがJR船橋駅南口で行われる恒例の「船橋ふれあいフェスタ」に出演なさったので応援に行って来ました。母の日にふさわしく、今回のセットリストは下記の通りです。


1:お母さん(ご本人の作詞・作曲)

2:一円玉の旅がらす

3:サザエさん

4:お母さん(ご本人の作詞・作曲)


いつもの「スマイリリン音頭」はお歌いにならずに、オリジナル曲の「お母さん」を2回お歌いになったと言うことですね。


一説によると、駅前の工事が行われる関係で、現在の場所で開催できるのはあと数か月程度とのことのようで、ちょっと気掛かりではあります。それは兎も角、5月は月半ばにして既に2回もあいりりんに会うことが出来たので、私的にはかなりついています。


春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん

春風えり・千原愛理・あいりりん


この場所、あまり広くないので出演者がはけて行く場所が無いも同然です。その為に、背後には次の出演者やら、先に歌った出演者やらが写ってしまっています。ご参考までに、帽子を被った男性はとみQ氏(主催者)、帽子を被らずにメガネを掛けたイケメンの男性はあいリりんのマネージャーの三浦氏、ややショートカット気味の女性はAyumiさん、やや髪が長めの女性は榎ありささんです。