千原愛理さん8(2012年5月5日・千葉県木更津市 矢那川鯉のぼり祭り) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

あいりりん、こと、千原愛理さんが千葉県木更津市の矢那川公園で行われた「矢那川鯉のぼり祭り」に出演なさったので応援に行って来ました。前回は比較的お可愛らしい感じの写真が撮れたと自負しているのですが、今回は凛々しい感じの表情をなさったお顔の写真が多かったように思いますが、何か心境の変化でもあったのでしょうか(誰の?)。


今回は子供の日のお祭りと言うこともあって、セットリストは下記の方で良かったと思います。相変わらず、少々記憶が怪しいですが、、、。


1:すまいりりん音頭(オリジナル曲)

2:アンパンパンマーチ

3:踊るポンポコリン

4:おかあさん(オリジナル曲)


矢那川公園のお祭りは1年間に3回行われるのだそうで、次回の秋祭りにも是非期待したい処です。


無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん


以上の写真はライカ判換算で28mm~280mm相当のズームレンズでの撮影なんですが、下の1枚のみは200mm~600mm相当のズームレンズでの撮影です。ボケ効果を多分に意識して、400mm相当程度の処で撮影しています。どんなにボケてくれた処で、背後にスタンドに載ったスピーカーが写っていたのでは、余りさまにならないですが、、、。

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん