千原愛理さん5(2012年3月11日・船橋市 船橋ふれあいフェスタ) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

あいりりんこと、千原愛理さんが毎月第2日曜日恒例の「船橋ふれあいフェスタ」に出演なさったので応援に行ってきました。今回の写真は、割と色白でいらっしゃるので、お召し物との兼ね合いもあって少し露出を多めにハイキー調を狙ってみました。セットリストは下記のとおりです。


1:スマイリリン音頭(オリジナル)

2:まけないで(ザード)

3:ジパング(林あさ美)

4:お母さん(オリジナル)


先月はあまり体調がよろしくなかったようで少々心配でしたが、元気なお顔を拝見することができて安心しました。4月は、木更津市内のお祭りでお歌いになるということで、船橋のイベントはお休みだそうです。拙宅からだと船橋も、木更津も、降りる駅が違うだけで乗る電車は基本的には同じ、、、よーするにどちらへ行っても大差ないので、来月も応援に行くつもりでいます。


自分で撮影した写真を改めて見直して見ると、、、口を横に開くと普通にあいりりんですが、口を縦に開くと、、、普通にアイドルに見えます(^^;;)。


無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん

無機質なGゲージ日記-千原愛理・あいりりん