おはようございます、広報長です。

次期広報長がご無沙汰ですが、ちょっとしたアクシデントが発生しているとのことなので、しばしお待ちを。

さて、コンサートツアー感想をぶちまけるコーナーになっていますので、いつもの通り「ネタバレいやじゃぁ」という方はお引き返しになってください。




以下感想
ーーーーーーーーーー
「小夜曲」の次は、もう皆さんおなじみ、「シラミ騒動組曲」でした。もちろんトーク付きなので、さだまさしコンサートデビューの人も楽しめたのではないかと。
その後はみんなで歌うコーナーこと、「北の国から」、皆さん"総立ち"で「北の国から」を熱唱。

MCが入り、今年の春にお亡くなりになりましたさださんのお母様の話題に。

「母の好きだった曲を2曲」と言って登場した曲が、これまた通好みにはたまらない「おそらくあなたに聞こえない小夜曲」。この曲はレーズンのアルバムの中でも個人的に1,2を争う好きな曲。生で聴けてよかった。
次は「舞姫」、なのですが、お母様、好きな曲が通すぎませんかね…


次が最後になるかな?
さだ研・広報長