大会最終日!!! | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

大会最終日!!!



おはようございますガーベラ



本日は大会最終日キラキラ


決勝戦が行われますよ〜ラブガーベラ






本日の朝の設営の様子です照れキラキラ

{0E70071A-DB77-4FE4-9268-D4F8594A37AB}

こちらテント張りの様子!


少人数でもぱっぱっとやってくれました照れ照れ


もう慣れっこですね照れキラキラ




{73FFA63E-AC83-44C0-A2DB-A8161445749D}

古田選手にキメ顔してといったらしっかりきめてくれましたニヤリ


何を運んでいるのかな....??


{5B1B16B3-9218-4F85-A2CC-955B5BBDDEF0}




コートの中に観客席を作っていました爆笑


コートが傷つかない様に椅子の下にマットを敷いていますね照れ照れ





選手の試合が真隣でも真後ろでも見れますねおねがいキラキラ




{062A9E63-98B7-46C4-A36A-66CF73983821}




こちらコートの鳥糞をとってくれているのは、新一年の下地です!


顔も身長も、ぱっと見中学生照れ照れ



下地の写真を取る時だけは屈まないと照れ



{95F83F96-31BE-4AD4-A3FE-83FA10FA8DEF}


こちらはYouTube担当のみなさん!



新一年の堀と長倉と新三年の小林です照れ




{21DB4399-3CC7-45A3-A452-22A4CB052E2C}


屋根の上にも登って作業してくれました照れ


今日もYouTube配信しっかり頼みますよ〜おねがいキラキラ







みんな最終日で気合入っていますねラブキラキラ




今日もお待ちしておりますラブキラキラ