「引寄せの法則」考えても、本を読んでも、うまく行かないなら・・・ | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

考えても、本を読んでも、うまく行かないなら、巷で流行っている「引き寄せの法則」でも紹介されている宇宙のエネルギーを使ってみるのも選択肢の一つではないでしょうか?


  
  
ちなみに、僕ら夫婦は日常生活に宇宙のエネルギーを取り入れることで、日々楽しく有意義にサロンを経営して何にも束縛されない自由な生活を送っています。

 


  
  
それは決して僕ら夫婦が特別なわけではなく、僕らの周りには同じように宇宙のエネルギーを取り入れて自由に生きている方がたくさんいらっしゃいます。

 

  
  
あなたは、大安や仏滅といった日取りにこだわりますか?


  
  
あなたは、お正月に神社やお寺に参拝に行きますか?


  
  
あなたは、お墓参りをして先祖に手を合わせますか?


  
  
日常生活を見渡すと、「エネルギー」や「神」など「見えないもの」に頼って、その力を拝借しようと誰もが思っていますよね?
  


  
でも、改めて「エネルギー」や「神」をテーマとして目の前に出されると何故か拒絶してしまう。


  
  
それは「見えないエネルギー」を体感していないから不安なのです。


  
  
つまり、単に「見えないもの」に慣れていないだけ。


  
  
一度でもそのエネルギーを体感したり、そのエネルギーで人生が好転した体験を得るなら、誰もが宇宙のエネルギーをより効率的に利用することができるでしょう。


  
  
「見えるもの」と「見えないもの」


  
  
どちらも人生を輝かすためには必要です。


  
  
その両者を人生にバランス良く配置すれば、その重なり合ったところで「奇跡」がたくさん起きるようになります。

 

 

  
  
これは多くの先人たちが実証済みですし、僕ら夫婦もまだまだ発展段階ではあるものの、これまでに多くの奇跡を目の当たりにしてきました。


  
  
まずはDNAアクティベーションを受けて、「見えないもの」を当たり前の感覚に定着させていきましょう!

 


  
  
それが当たり前になったら、人間関係・仕事・恋愛・結婚・お金など、大抵のことがうまく回る人生に到達するでしょう。


 

  
 

 
あなたの人生はあなたが変える!


  
  
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

 


クリックアデプトプログラムの詳細はこちらから

 

 

クリックDNAアクティベーションの詳細はこちらから



クリックフルスピリットアクティベーションの詳細はこちらから

 

  
クリック引寄せ・開運メルマガはこちらから

 

 

メルマガでは2017年を更により良く過ごすためのコツをいくつか伝授いたします♡