お久しぶりの投稿です!!
役職モチーフアクセサリーpart2の作品が完成しましたので投稿します( ੭ ・ᴗ・ )੭

1枚目はこちら
{6A1CBEDA-D5B8-4E36-B68D-51678793C786}『四天王』
です!!ちょっと失敗してしまった(><)
絵が同化してしまってみにくいですが四天王モチーフキーホルダーです!!

2枚目はこちら
{AFE8BD06-02D5-4C6C-BCFF-1C42319B4AE5}
『十六夜』
です。
十六夜って名前かっこいいですよね。
夜の帝王てイメージで作りました!!

3枚目はこちら
{97BAD381-0E3E-40B2-92F8-ED3F2EFC9014}
『秘書』
です!!甘めな感じにしました( ੭ ・ᴗ・ )੭
こちらはチョーカーになります。

4枚目はこちら
{98147073-A954-4D23-AE77-9857AD385C71}
『御三家』
です。一つは猫のストラップ、もう一つはオレンジモチーフのストラップになります。

久しぶりのレジンでしたのであまり上手くいかなかったですが、やっと!やっと!役職モチーフアクセサリーがすべて完成しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡
今後もワサラー団関連のグッズせいさくブログ更新していきますので、亀更新ですがww
よかったらみていただけるとうれしいです
おしまい!!

みるきぃ*
Twitterにも色々上げてるので遊びにきてね
シュッ( ⊃'-'∩ )