• 06 Jun
    • ワサラー団 グッズ制作!アクリルキーホルダー

      こんばんは!!久しぶりのブログ更新です今回は、こちら、じゃじゃーーん各役職のロゴアクリルキーホルダーですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ副団長、御三家、四天王、7天候、秘書を作りました(。・о・。)ひとつひとつの写真はこちら、❶副団長アクリルキーホルダー❷御三家アクリルキーホルダー❸四天王アクリルキーホルダー❹七天候アクリルキーホルダー❺秘書アクリルキーホルダーです。団長はちょっとやりずらかったのでまた今度します(。・о・。)最近絵もがんばってるみるきぃさんでした。 (*´∇`)ノシ ではでは~Twitterにも遊びに来てね(。・о・。)ワサラー団もよろしくです...♪*゚みるきぃ*ひにゃ🍬🍭🍼@miruhinya72 ワサラー団とはhttps://t.co/KjMzPmxRW92017年06月07日 00:15

      1
      テーマ:
  • 17 May
    • ワサラー団 今後のグッズ制作予定と活動

      忘れないようにメモしとこうと思います...🤔💭えーっと☆すろにあさんにレジングッズつくる。☆新しいワサラー団のデザイン考える☆個人制作手帳型ケースの作成そしてワサラーキャラクターズのあおことわさこも描きました。いずれはグッズなどの販売もやりたいなあとか色々考えつつ、ゆったーりっと制作してます੯ੁૂ‧̀͡u\ハンドメイドアカウントにて活動も実はしてるんですよ|ω・`)こちらのアカウントですね。みるきぃ*ひにゃ🍬@ワサラー団副団長@miruhinya72 @kikimiru7772 ハンドメイドアカウントです2017年05月17日 23:30こちらはハンドメイドメインアカウントです。minmeにも作品をupしてますよ。よかったら覗いて見てください。ワサラー団関連グッズももちろんしますが、いろんな作品やデザインなどにも挑戦していきます。相変わらずまったり更新ですが、よろしくお願いします(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぷるぷるワサラー団によかったら入ってね(*´﹃`*)みるきぃ*ひにゃ🍬@ワサラー団副団長@miruhinya72 宣伝】宣伝失礼します!!Twitter最大団体のワサラー団に入りませんか??入退団自由!!兼団ok!!自由な団体です。団員のみなさんもとても仲が良く、企画などで盛り上がってます!詳しくはこちら↓https://t.co/KjMzPmxRW9興味ある方お声かけください♡2017年05月15日 12:20

      テーマ:
  • 08 May
    • ワサラー団 役職モチーフアクセサリーpart2

      お久しぶりの投稿です!!役職モチーフアクセサリーpart2の作品が完成しましたので投稿します( ੭ ・ᴗ・ )੭1枚目はこちら『四天王』です!!ちょっと失敗してしまった(><)絵が同化してしまってみにくいですが四天王モチーフキーホルダーです!!2枚目はこちら『十六夜』です。十六夜って名前かっこいいですよね。夜の帝王てイメージで作りました!!3枚目はこちら『秘書』です!!甘めな感じにしました( ੭ ・ᴗ・ )੭こちらはチョーカーになります。4枚目はこちら『御三家』です。一つは猫のストラップ、もう一つはオレンジモチーフのストラップになります。久しぶりのレジンでしたのであまり上手くいかなかったですが、やっと!やっと!役職モチーフアクセサリーがすべて完成しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡今後もワサラー団関連のグッズせいさくブログ更新していきますので、亀更新ですがwwよかったらみていただけるとうれしいですおしまい!!みるきぃ*Twitterにも色々上げてるので遊びにきてねシュッ( ⊃'-'∩ )みるきぃ*ひにゃ🍬@miruhinya72 でけたあああああワサラー団モチーフアクセ加工は途中で挫折してしまったので本体のみのもありますが、1枚目 御三家2枚目 十六夜3枚目 四天王4枚目 秘書#ワサラー団 https://t.co/8HE9Wtt73t2017年05月08日 15:21

      1
      テーマ:
  • 28 Mar
    • ワサラー団 役職モチーフアクセサリーpart1

      こんばんわぁっ!!みるきぃです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱☆彡.。お久しぶりのグッズ制作ぶろぐです( *˙ω˙*)و グッ!前々から言っていた、役職モチーフアクセサリーが一部完成しましたので載せておきます❁❀✿✾今回制作したのは、創始者 わさらーしゃん団長双極の3つを作りました☆彡.。私が普段使っているのはレジンという液で作るアクセサリーですまず、創始者わさらーしゃんの作品からどーん。ワサラー団ストラップですちょっと色が同化しちゃいましたが😅その次がどーん!団長モチーフストラップ!!ちょっと失敗(´・ω・`)まあキーホルダーなら大丈夫か←おい最後にどーん!双極(副団長)モチーフ(イヤフォンジャック)双極は上手くいった!!う、うんまぁこんな感じでしゃしゃーっと作りました( *˙ω˙*)و グッ全体の写真はこんな感じ左から、団長、創始者、双極ですପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩文字みにくい😅ぷええ残りはまた後日しますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩レジンは、慣れるまでは時間かかるかもしれませんが、楽しいですよ是非皆さんもやってみてくださーい☆彡.。ではでは今日はこの辺でワサラー団グッズ制作ブログでしたわっさーପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩Twitter遊びにきてね☆彡.。みるきぃ*ひにゃ✩ପ⋆و❁@miruhinya72 @wasara わさらーしゃん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱☆彡.。後でブログにも書こうと思ってるんですけど、役職モチーフアクセ作ってみました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱みてみてー♡ https://t.co/EIgA7zrY8J2017年03月28日 22:14❁❀✿✾ワサラー団についてはこちら❁❀✿✾

      1
      テーマ:
  • 19 Feb
    • ワサラー団 はたこんステッカー

      おはようございます( ੭•͈ω•͈)੭みるきぃです!!微妙にお久しぶりな気がしますねwさて、ちょっとここでリアルワサラー団団長兼ワサラー団副団長から依頼されております、ステッカーの紹介をしたいと思います。デザイン画像はこちらはいどーん。こんな感じで、家にステッカーの台紙が余ってたので試しに印刷してみたのがこちらいい感じ(ˊ•̤ω•̤ˋ)表面がツルツルで剥ぎにくいのが難点ですね。試しなのでまたやり直します。ってな感じでちょいちょいワサラー団関連のグッズ制作してます( ੭•͈ω•͈)はい、こんな感じですね!!ではでは今日はこの辺でわっさー

      テーマ:
  • 12 Feb
    • ワサラー団 役職モチーフアクセサリー進捗

      こんばんは。みるきぃです( ੭•͈ω•͈)੭ワサラー団役職モチーフアクセサリーについての進捗情報です(ˊ•̤ω•̤ˋ)今こんな感じのデザインを考えております。これを切り取ってアクセサリーにします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚完成までまだまだ時間かかりそうですが、ちょこちょこ勧めていきますではでは今日はこのへんで(´。・o・。)以上進捗情報でした

      テーマ:
  • 30 Jan
    • ワサラー団 スマホリング新作

      どうもどうも(っ´ω`c)こんばんわ(ू•‧̫•ू⑅)お久しぶりですね!!久しぶりにグッズ制作してみたので貼っときます(ˊ•̤ω•̤ˋ)ひゅんひゅん✩スマホりんぐ色違いの二種類つくってみました!!りんぐの部分をシルバーにすることもできます(・o・)ぽよよ〜ん他にこんなの作って欲しい、とかありましたらリクエストください!!Twitterでもコメントでもどちらでもいいです( •̀ᴗ•́ )/そして、そして!!お知らせがあります!!( ੭•͈ω•͈)੭てんてけてーん。゜⋆。゜⋆現在、ワサラー団の役職モチーフアクセサリーを作る企画をしています!!こんな感じに作ろうと考えてます!!。゜⋆。゜⋆(((((っ 。•ω• )✩空白の部分は返事待ちです!!随時作っていきますので楽しみにしててくださいね(っ´ω`c)まっそれではこの辺でみるきぃ*ひにゃ。(ू•‧̫•ू⑅)ひゅん

      テーマ:
  • 17 Jan
    • ワサラー団 このブログについて

      こんばんわヽ(*´∀`)ノみるきぃです(*゚▽゚*)いえーいちょくちょくと更新していこうと思いますヽ(・∀・)ノ ワサラー団についてはこちらをお読みください✩http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2864.html ✩このブログの目的などについてそして、私は趣味でハンドメイドをしているということもあり、グッズ製作ブログを書いていこうと作成しましたヽ(´▽`)/初心者・素人が書く文章なので完全自己満足なブログになりますがよかったら暇つぶし程度にしゃしゃーっと読んでいってください(´∀`)前のブログ記事に書いたとおり、ハンドメイドでは主にプラ版・レジン中心に趣味程度に製作してますヽ(´▽`)/とあるサイトにて、Tシャツ、アクリルキーホルダー、フード、マスキングテープなどを制作してます。ワサラー団に関するグッズ製作を作ったら随時こうしんしていきます今日はこの辺でばいばいヽ(*´∀`)ノみるきぃ*ひにゃ。 

      1
      テーマ:
  • 16 Jan
    • ワサラー団 グッズ紹介!

      今までこういうのを作りました(*´∀`*)ハンドメイド作品○わさらーイヤフォンジャック!イヤフォンにつけるおしゃれなキーホルダー⭐︎こんなのも制作してます(サンプル品)*今まで作ってきた作品たち紹介こんな感じのを作ってます(*´∀`*)主にレジン、プラ板などを使って作ってます(*'▽'*)今後色々追加していきますのでよかったら見てねお わ り(*´◒`*)

      5
      テーマ:
    • ワサラー団 初めまして〜

      はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みるきぃですΣ੧(❛□❛✿)今日からちょこちょこちまちま(*´◒`*)とグッズ制作ブログを書いていこうと思います(*'▽'*)自己満のブログなので更新ペースはゆっくりですが頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みなさんよかったら見ていってくださいね(っ´ω`c)

      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。