久しぶりに・・・・ | シニア犬BEERとのWASAMONLIFE

久しぶりに・・・・

恐る恐る開いてみたブログ(笑)
最後の日記が昨年5月....
うわー、随分放置しちゃいました。
ブログの書き方忘れちゃってます(笑)


実は、昨年はいろんな事がありました。


4月に大腸憩室炎にかかり(この時点でブログがSTOP(笑)

6月で仕事を辞め、私の人生で初の長期無職に(笑)

その後3か月間。
熊本と、旦那様の単身赴任先を行ったり来たりしながら、毎日プラプラとし、

10月から職業訓練校へ。
職業訓練校は楽しいものの、毎月やってくる検定試験や課題に追われる日々。
こんなに勉強したのって、人生初かも!ってな位(笑)
まぁ、年とってのお勉強はなかなか頭に入っていきませんなぁ~
勉強するもしないも。
責任は全く無いので、ストレスは無いにしろ、仕事の方がずっと楽かも!ってな感じの日々(笑)

10月。
私の誕生日の日に、ガンと闘っていた義父が亡くなり、

12月にまさかの高血圧が発覚(笑)
今、あらゆる事を頑張りながら、高血圧と戦う日々でございます(笑)


で。まさに今現在!
アクセス1級の検定試験を三日後に控えながら、現実逃避。
コメントを久しぶりにいただいていた事を嬉しいきっかけとし、
久しぶりにブログでも書いてみようかなぁって気になってみました。

また、書き方思い出しながらUPできたらいいなと思っています。
改めて、よろしくお願いいたします♪