相変わらずの、最低な佐川クオリティ | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -


宅配便の時間指定だと、最終便で20:00~21:00指定が出来るとこが多いかと思います。


でも佐川急便の場合、19:00~21:00が最終時間帯。


平日は19:00だとまだ帰宅していないので、正直ちょっと利用し辛いです。


なので、基本佐川急便で配達されることが想定される場合、そのショップの通販は利用しないようにしています。


それでも土日なら・・・と思って、先日佐川発送の商品を注文しました。


で、今日16:45頃に配達に出ましたステータスになっていることを確認したのに、結局配達に来ず。


ステータスは、持ち帰りましたとのこと。


おいおい。


ずっと在宅してたのに配達に来ず、勝手に持ち帰るとか汗


配達する気さえないという、恐るべき佐川クオリティ・・・


今後もやはり、佐川は利用したくない、佐川で発送されるショップは使いたくないと思った土曜日なのでした。(-_-;)