ハルの経過(8月6日) | 院長の独り言

院長の独り言

すどう犬ねこ病院のホームページ
sudovet.com
院長室からのリンクです。
日々のたわいもない独り言を載せています。
ホームページには新しいお知らせや診察時間の変更なども載せていますので、時々チェックして下さいね。

以前から腎機能を示す数値は高めでしたが、コンディションが落ちたので今日検査したところ悪化していました。
すぐに点滴を始めたところです。
高齢なので、点滴をすればなんとかなる、というものではありませんが、何度も難しいところを抜けてきたハルの事。必ず良くなると信じて治療に当たります。

{EFC76BE5-9DBC-497C-86D3-68963C31D3F4:01}

ハルに何かあれば連絡を、とおっしゃって下さっていた方々など、代わる代わるお見舞いに来て下さいました。
{8182B8DF-D97A-489E-B0B7-B122D684D0F2:01}

先日退職したばかりの遠藤さんも駆けつけてくれました。
通い始めたばかりの専門学校。もう遅刻?したようです。ギリギリセーフ、だったかな?朝が弱い彼女らしい話です。

{CEAA0BD6-AEBC-4EB7-93CD-BFB2FE36E657:01}

ハル、頑張って。
もう一度、四季の森に行こうよ。
みんなハルの事、大好きだって。
代わる代わる応援に来てくれてるよ。