ランチはRICO IBERICO KOBEさんへ | わさびのブログ

ランチはRICO IBERICO KOBEさんへ

ランチはイベリコ豚と神戸牛のお店RICO IBERICO KOBE・・

息子夫婦と4人+孫で伺いました。

ステーキもリーズナブルで美味しい!

サラダ、スープ、ライスはお代わりできます。

ステーキのソースも色々・・タラゴンマスタード(右端)も結構ステーキに合う!

今回はハンキングステーキ180gと家内は牛とイベリコ豚のハンバーグ、孫はイベリコ豚のコロッケを・・孫はステーキ、ハンバーグ、コロッケを少しずつ頂きました。

熱々の鉄板で提供されるステーキは美味しい!ハンバーグのソースも孫気に入ったみたいです。

コロッケはサクサクで凄く美味しい!かなり荒めの生パン粉を付けて揚げた食感がもいい!

美味しく頂ました。

ご馳走様でした。

 

リコ イベリコ コウベ

078-334-2525

神戸市中央区北長狭通1-3-10 燕京ビル2F