日本人が永年愛用してきた「SPICE」にはまっています、それは「山葵(わさび)」です、これから「スパイス」の魅力について書き込みながら、特に「WASABI(ワサビ)」の魅力ついて書き込みたいと思っています、乞うご期待!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 12:30:00

ランチはせせらぎを眺めながらスープカレー!

テーマ:兵庫以外の外食

安曇野で一度伺いたいと思っていたスープカレーのお店に伺う事が出来ました。

お店の横を小川が流れ・・澄んだ雪解け水の流れを眺めながら食事を楽しむ事が出来る素敵な空間!

長野道安曇野ICより10分とアクセスも便利!

回りには虹鱒の養殖場がありクリークの様な流れに囲まれた建物!

ロッジの様な外観・・

店内にウエイティングルームがあります。

カウンター席からは横を流れる小川を眺める事が出来ます。

澄んだ小川を眺めるだけで気分爽快!

カレーと思うと少し高めの設定かな・・?

季節のサラダ(2人前) 550円(厚切りヘベーコンは温かく香りがよく美味しかった)

本日の日替わりスープカレー

安曇野放牧豚ハンバーグとトマト&レタスのスープカレー1800円

連れがオーダー・・カレーのテースト感、風味を抑えた塩分が少し高めなテースト感(連れの感想!)

ハーブ鶏と彩り野菜のスープカレー 1600円

トッピングが色々・・南瓜、ピーマン、ブロッコリー、ナス、ミニトマト、玉子、人参、ポテト、アスパラ、等・・かなり健康的、盛り付けもお洒落!

早速頂く・・連れ同様カレーの風味とテースト感は少し抑え気味かな(私的感想)、塩分は少し高目な感じがしました!(テースト感は千差万別なので)

カレーのルーが熱々でなくて少し残念な感じでした。

ご馳走様でした。

 

スープカレーのハンジロー 安曇野店

0263-82-0688

長野県安曇野市穂高4857-1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-25 10:30:00

桜わさび!

テーマ:SPICE(スパイス)

劇的な出会いが・・

今までの概念を打ち砕く衝撃的なピンク色のわさび!

春桜をイメージしたその名も「桜わさび」・・

とろろご飯のとろろにトッピングして頂くと白とピンクのコントラストがいいかな?

冷やっことかのトッピングにもいいかも・・葱のみどりとわさびがピンクイメージするだけでも絵になりますね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-25 07:25:00

朝食はホテルのバイキングを

テーマ:兵庫以外の外食

朝食は少し軽めに・・

ホテルルートインコート 安曇野豊科駅南
0263-73-0011
長野県安曇野市豊科4677-1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。