今日は、ペニーのPLAYGROUND  のPensukeさんのブログを

見ていたら、どうしてもTED'S Bakery のハウピアパイが食べたく

なり、茅ヶ崎に行こう!!

と、思いつきで茅ヶ崎へGO音譜


茅ヶ崎ラスカに入ってるらしい。。。

お昼もシュガーも一緒に入れるお店が茅ヶ崎ラスカ

に入ってるらしい。。。

との情報だけを取りあえずGETグッド!

ナビに任せて出発DASH!

1時間弱で到着ニコニコ


でも、茅ヶ崎ラスカって想像していたのとは違い、駅ビルでした叫び

なので、シュガーも入れずあせる


パパにシュガーを任せて、ミーと一緒にTED’SへGO!!


たくさん種類があって迷う~~~目


パパとママは、お初って事もあり、

人気NO1のチョコレートハウピアクリームパイ

ミーは、パンプキンハウピアクリームパイ

あと、美味しそうだったのでリリコイチーズパイをみんなで

食べるように買いました音譜



もこもこシュガー♪


オリジナルトートバッグもあまりにもかわいくてお買い上げ~音譜

念願のハウピアパイ。

とっても美味しく頂きました音譜

リリコイチーズパイは明日、パパとママと食べますにひひ

ミーは甘いのと生クリームが苦手なので、気持ち悪くなって

残したけど、パパとママは全然平気音譜

近くに出来るといいなぁ~ラブラブ

あと、もっと海沿いのお店とかにあると良いのになぁ~


お昼は、シュガーもテラス席ならOKのお店があったはず。

調べておいたPACIFIC Deli に行きました。

おしゃれなお店だったけど、テラス席っていっても、

外とかじゃなく目の前は銀行のATM。

なんだか、不思議な空間でしたあせる



もこもこシュガー♪


シュガー、ちょっと緊張にひひ


もこもこシュガー♪

上段

左 シュガー『骨の形したパン』

右 ミー『キッズオムライス』


下段

左 パパ『エビとゴロゴロ野菜のスパイシーグラタン』

右 ママ『パシフィックアボカドバーガー』


お味はどれもとっても美味しかったですべーっだ!


本店って所は雰囲気が良かったかもなぁ~

次回は、もっと海が見える所でごはん食べたいなぁ~

なんて思いながら、お腹いっぱいになったし海へGO!!



もこもこシュガー♪


明日は、ドキドキシュガー海デビュー音譜

つづく。。。



参加してま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村