もこもこシュガー♪

2009年9月生まれのシュガー(ビション・フリーゼ)との
何気ない日々を綴ってます♪


テーマ:
実家のミックが、今日の19時に虹の橋を渡りましたえーん
17歳でした。

シュガーとはお誕生日が1日違いで、歳も10歳違い。
毎年、合同誕生日会バースデーケーキしてました。
去年も、来年も一緒にしようね!
って、誓ったのに。。
大往生だったしね。
最期は、母の腕の中で安らかに虹の橋渡っていきました。

ミーちゃんは、生まれた時から側にいたし、悲しみから当分抜け出せないでしょうぐすん

去年は、突然の別れが二回もありました。
7月に祖母が亡くなり、8月に父が亡くなり、本当に悲しい事続きで、気持ちの整理が少しずつついて来たので、ブログ再開しようかな〜〜っと思ってました。

{4F687786-78FB-4AD3-AA18-593D0926D4AF}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ミック17歳のお誕生日バースデーケーキ
昨日は、シュガー7歳のお誕生日バースデーケーキ
お誕生日が1日違いで、歳の差10歳✨

今年も、合同誕生日会できましたルンルン
このケーキバースデーケーキぶどうが入ってたんです💦
ぶどうってワンコ犬ダメじゃなかったけ??

{2CCCD26A-73EE-4C5F-AB43-F86844C0B227}

{39A66958-633F-44BB-87EE-7E3EFB9D7CD9}

今年も誕生日会できたけど。。
ミック、ほぼ寝たきりで介護です。。
目も見えず、耳も聞こえず、歩く事もままならない状態で常時オムツです。
床ずれもひどくて、擦り傷も絶えませんぐすん
介護には、終わりがありません。。

でも、家族です。
長生きしてもらいたいですニコ

来年も誕生日会できるといいな〜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミーちゃん、中学卒業しました~桜
これで、義務教育も終了~
成長した、我が子や同級生の姿を見て、感激ひとしおでした笑い泣き

{B0BDAF57-3D4D-49A9-83F0-A73B357F2683}

高校入学まで、分刻みのスケジュール。
ほぼ遊びです。
高校入学したら、勉強、部活に大変になるだろうし、おおめに見るか~てへぺろ

{AA5C5842-F2D6-46F2-A766-9E5BB00C2998}

シューちゃん、笑顔ラブラブ
背中のハートは健在です!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。