昨日は帰ったら、シュガーのハウスが汚い(>_<)

シュガーもトイレで寝たのか?
耳におしっこべったりついてるし。。。
足の裏もうんち踏んだ形跡が。。。

シュガー=汚い


こうなったら、何をされるのかも知らないシュガーをお風呂場におびき寄せ、見事捕獲V(^-^)V

ジャブジャブ
ゴシゴシ

あっちもこっちも、念入りに洗ったお陰できれいになりました(*‘‐^)-☆

シュガーのあまりにも小さく細い体に、びっくり\(◎o◎)/


子犬に見えないシュガーだけど、やっぱりパピーだったんだぁ~

昨日はシャンプーで疲れたのと、抱っこ好きな甘ったれシュガーちゃんをギリギリまで寝かさない作戦☆が成功し、クレートに入れても一切泣かず、今朝は6時半まで熟睡してくれました♪