とうとう、むずむずしているのが抑えきれず、大人買い
しちゃいました[emoji:e-264]

BOOKOFFだけどね


どうぶつ


『動物のお医者さん』1巻~最終巻12巻まで揃っていて、買っちゃいました[emoji:e-460]
ミーは、大人買いするママの姿に、大爆笑!!
ごっそり12巻分のスペースが空いたから、びっくりを通り越して
面白かったらしく、持ってもらっても、笑いすぎて落としそうになるし[emoji:e-330]

でも。。。

パパを見ると、こないだは全くなかったのに、
ワンピースが1巻~24巻まで揃っていたらしく、パパも大人買い!!

ワンピー


ミーはまたまた大大大爆笑[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

学校の毎日宿題、日記に書いてました[emoji:e-327]

ママは、子供の頃から、漫画は姉の買ったのを見せてもらうだけだったんだけど、
漫画好きの姉に勧められ、この漫画だけはすごくはまったんだよねぇ~

今思うと、姉は自分が読みたかったんだけど、姉は漫画やCDに
お小遣いを毎月費やしていたので、毎月お小遣いが足りず妹に借りる事も
あったから、特に何を買うでもない貯金派の妹に勧めたんだと思う。
いつも、「新刊出てたよ~」
って買ってきてくれてたからね[emoji:e-348]

漫画読んでるママを見上げるシュガーです[emoji:e-343]

シューちん


ブログ村のランキング参加してます。
応援お願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村