今日はシュガーにお留守番のご褒美に、ベッドを買ってあげました(*^_^*)

すんなりベッドに入って寝てくれて、気に入った様です♪

最近、寝る時にクレートに入れても一切泣かないけど、やっぱり朝方泣くので寝不足気味(>_<)
今日は4時~6時過ぎまで泣いて、泣きやんだし、休みだし完全無視して8時頃起きて見たら、クレートの中でうんちとおしっこしちゃって、申し訳なさそうなシュガーがかわいそうだった(;_;)

ごめんね。。。
うんちとおしっこしたくて泣いたのもあっただよね(T_T)

休みだからって、『のんびり寝てよう』は通用しない生活になってる事を実感。



ポチっと押してくれたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村