昨日、学校から帰ったミーはシュガーほったらかして習い事に直行(>_<)

何かあったのかな~~~
メールしても、『だって。。。』って返事だったし。。。(´A`)

ママは分かってます。

ミーは言わないけど、ミーが学校から帰ってから、ママが家に帰る19時頃まで、魔の数時間w(☆o◎)w

トイレ掃除したり1人で元気なシュガーのお世話が大変みたいで、かなりお疲れモード(>_<)

かわいそうに、元気がなかったミーちゃん(;_;)

そうだよね~
まだ小学3年生だもん(´A`)

それに、昨日はミーの誕生日。

シュガー連れて行けるお店に行こうと思ったけど、シュガー家にお留守番させて、ミーの好きなくるくる寿司に行きました♪

朝には、すっかり元気になり、ミーはかわいいシュガーの写真撮ってくれました(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村