昨日は、昼前~夜7時頃まで、ミーとママはシュガーとしばしお別れ~
パパが1人シュガーの子守

お陰で、パパの膝の上が定位置になり、ミーとママはちょっと嫉妬
シュガーの中での順位、早くもパパが上位早く巻き返さなきゃ

しかし、シュガーはJOKERさま様

トイレもクレートもトリミングも、ワンニャン幼稚園でお勉強したから、ほぼ完ぺき
(トイレは時々失敗するけど。。。)

クレート慣れもしてるから、寝る時は15分位泣くけど、朝までグッスリ
おりこうさんです

今日は初のお留守番。
ミーが帰って来る16時まで、ゲージの中でトイレを破ったり、寂しさ紛らわしてたみたい
でも、おしっこはちょっと外しちゃったけどは成功したらしく、
ミーから早速報告が来ました

しかし。。。
どうもシュガーはミーに慣れてなくて、うなるわ、吠えるわ

かわいそぉー

ミーの誕生日プレゼントでやってきたシュガーちゃんなのに。。。

早く慣れるとうれしいなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村