昨日はママの誕生日でした(*^_^*)

『幾つになったっけ?』って聞かれても、幾つになったのか?分らなくなり、サバ読みしたり逆サバしたり(^_^;)
決して、年齢詐称をするつもりも、ごまかすつもりはないんだけど。。。

去年の誕生日は、朝起きたらサプライズプレゼントがありびっくりしたけど、聞いてもいないのに今年はないって断言されたので、別に期待はしてなかったけど。。。

だけど、クリスマスに買ってもらった、ナノイーシリーズ

ナノケアナイトスチーマー

に続き、

ナノケアドライヤー
を買っててくれました!!

恋愛真っ最中じゃないし、小遣い制だし、ホント期待してないし、最近は物欲ないし良かったのに、パパは優しいなぁ~♪

いつも安いドライヤーだし、ドライヤーにしたのはみんなで使えるしって言ってたけど、
ホントの理由は。。。
どうやら、ママのボサボサ頭が気になってたらしく、ロングでパーマかかってるのに、パパが見る時のママ、いつも気合入ってません(^_^;)

朝は、寝起きでメガネっ子でノーメイクのボサボサ頭。
おまけに花粉症で夜中、鼻かみまくりで真っ赤なお鼻。
服装は、ジャージにトレーナー。

夜は、お風呂も入りコンタクト取ってメガネっ子でノーメイクで髪の毛びちょびちょ。服装は、ジャージにトレーナー。

朝夜、なんら変らないイケてないママしか見てないパパ。
パパはママより早く会社に行き、帰りも遅いので、変身した姿はほとんど見た事ないかも(>_<)

休みも、全く気合入ってないし、ファンデーション塗ってるだけで、髪の毛一本結びだし(>_<)

会社に行く時は、一応、ヘレナのマスカラでアイメイク気合入れたりしてるけど、そんな姿も知らないパパ。

昨夜は、ナノケアドライヤーで髪の毛の調子も良くて、これからはパパの前でも多少気合入れなきゃな~(*^_^*)

ミーのシュシュがお気に入りのシュガーです。


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村