昨夜は、シュガーの夜泣き改善策をパパとママがネットや会社で聞いたりして調べてきた結果。

『ラジオを流すと夜泣きしない!!』情報が合致し、早速実践!!


大成功(*‘‐^)-☆
すんなり、寝てくれました(*^_^*)

が。。。
そんな事を思ったのも束の間。。。

夜中3時~泣き出し、耳栓したり、布団かぶったり、なんとか我慢してたけど、二人共イライラモード(∋_∈)

パパとママの寝室はちょうどリビングの真上。
おまけに、リビングは吹抜けで寝室にリビングを見下ろせる飾り窓が付いてるから、シュガーの声は筒抜け(-д-;)

キャンキャン!!
ワンワン!!
クンクン!!

もぉ~~~!!!!!!!!!

パパ&ママはノイローゼ気味(;_;)

今日は眠いなんて言ってらんない仕事があるから、葛藤を続けながら根負けし、クレートごと寝室にシュガーを。。。

クレートからは絶対出さない事を誓い、なんとかおとなしく寝てくれました(>_<)

ミーはそんな事があった事は知らず、昨日からシュガーと仲良くなり、夜泣きは辛いけど、朝からミーとほんわかショットはうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村