今日は、母の日

ミーから何かあるのかなぁ~
なんて、密かに期待してました

今日は、何をしようかなぁ~?っと思っていたら、姉から多摩動物園のお誘いを受けて、
ママの母親と姉と姉の子二人とミーと女6人で多摩動物園に行きました

パパは動物園はいまいち乗り気じゃなく、シュガーとお留守番。

多摩動物園は、3歳頃かな?
姉の幼稚園の遠足で行ったきり、行ったことなかったけど、
すごくきれいな動物園でした

ライオンバスもあり、ライオンが目の前でお肉食べたり、興奮しました!!

ママは、キリンさんのかわいいおしりに思わずパチリ

キリンうしろ小

かわいい~~~


正面からも撮ってあげないとかわいそうなので


キリン前

今の動物園って、展示の仕方が工夫されていて、色々な種類の動物が一緒に生活していて、
昔の一種類の動物だけの展示ではなく、動物たちの色々な駆け引きとかも見れて
面白かったです。

また、次はパパを誘っていこー

帰ったら、ミーからママの大好きなアルフォートをお手紙付きでもらいました
ママ、夏に向けてダイエット決心したばかりだったのに
アルフォート消費したらはじめようかな~

母の日

シュガーは、アルフォート狙ってま~す

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
ポチリと応援おねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村