一度は延期した去勢手術。

今日、手術する事になりました。

GW中だと、日中1人で不自由なカラーを付けて過ごさなくて良いし、今年はシュガーの為に初島キャンプもキャンセルして、ゆっくり家で過ごします(*^_^*)

昨夜は、夜10時から飲食禁止だったシュガー(>_<)
シュガーの好きなフードを買ってきて食べさせてあげました(*^_^*)

ママは心配性だから、急に色々考え込む様になったけど、パパは全然平気そう(^_^;)

対照的な二人なので、バランスが取れてるんだな~って客観的に思ったり。

昨夜からリビングでシュガーと一緒に寝ました(*^_^*)

朝、クレートで『起きたよぁ~』って鳴いて合図するのは喉が渇くだろうし、なるべく鳴かせたり疲れさせないように、なでなでする程度の朝にしました。
朝からひもじい思いをしているシュガー(>_<)家中、物色してます(>_<)

今日は頑張ろうね!!


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村