去勢後、今日は抜糸でした!!

足の付け根の青くなった所が心配だったりしたけど、少し青く残っているけど、『治りが早いね~』っと先生に言われ、安心しました(^-^)

皮膚の炎症の塗り薬ももらい、胴輪の止め具意外の場所も一ケ所、皮膚が赤く乾燥してるみたいになってて、軽い皮膚炎になってるみたい(>_<)

取りあえず薬も、先生の話を聞いて納得して処方された塗り薬で様子みてみますo(^-^)o

オロナインは良くなかったようで、塗った所がずーと湿って傷が広がってしまい、無知な処置でシュガーにかわいそうな事をしてしまい、反省(>_<)

フロントラインもしてもらい、取りあえず夏に向けて安心です(*^_^*)

早くトリミング行きたいなぁ~


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村