夜の散歩に行ってきましたぁ~♪
玄関で、『早くあんよ拭いてぇ~』っとお座りしてま~す♪


昨日、家でシャンプーをしたけど、なんだか????

生臭いシュガー(>_<)

パピー用の無香料のシャンプーだから、シュガーの体臭なのか?

ビションって体臭しなかったはずじゃ?
オマケにシャンプーした後なのに。。。

今回は、スリッカーで解かしながら、ナノケアドライヤーで乾かしたから、体はもこもこになりました(*^_^*)

でも、顔はやらしてくれないから、顔はチリチリしてます(^_^;)

シャンプーもお顔は嫌みたいで、どうやって洗えば良いのか?

あの、助けを求める目をされると、顔周りのシャンプーはどうも甘くなり、トリマーさんはすごいなぁ~

どうやったら、顔周りチリチリしないんだろう?

それより、シュガーの生臭さ、どうにかならないかなぁ~

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村