今日は、ミーが学童の帰りにお友達をうちに連れて来て、シュガーとご対面(*^_^*)

シュガーはワンワン吠えちゃったらしく、お友達は怖かったみたい(^_^;)

多分、うれしい表現だと思うんだけど、甘噛みもするから、ママがいない時はちょっと心配だなぁ(>_<)

シュガーはミーに抱っこされて落ち着いてきて、お友達に『かわいい~♪』って、なでなでされたみたいで、うれしかったかなぁ~(*^_^*)

前ではありえない、突然の来客でも大丈夫!!

シュガーがいるリビングは掃除は完璧だし片付いてるし(*‘‐^)-☆

前ならリビングは散らり放題、掃除は週末(^_^;)
ミーのランドセルや消しゴムや鉛筆やらがリビングに転がってて、ママは毎日ガミガミ!!!
ミーは怒られまくり~~~(>_<)

掃除は、平日は仕事だから『できない』って自分に言い訳してたけど、単に『やらない』だけだったんだなぁ~f^_^;
今では拭き掃除もするママの変貌ぶり(*^_^*)

シュガーのうれしいポーズをパチリ(*‘‐^)-☆
うれしいと毛が逆立つシュガーちゃん(*^_^*)


ブログ村のランキングに参加してま~す♪
ポチっとお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村