今日は、寒かったけどお散歩に3回も行きました

最近、お散歩デビューしたけど。。。
怖がって歩けなくて、座り込んでばかりで。。。
昨日はパパが2回行ってくれたけど、1回目はなんとか歩き、
2回目は歩かず抱っこだったみたい


でも、今日のシュガーは違いました
歩く歩く
おしっこも初めてできました



お散歩でおしっこしてくれると、家でほとんどしなくなるし
お散歩でもできるようになるとうれしいなぁ~

お散歩では、シーズー犬と遊んだり、「ビションちゃんですか?」って
声をかけられたり、今まで話すことないであろう人とも普通にお話
できたり、なんだか楽しくなりそうな予感

でも、やっぱりうちの周りでビションちゃんはいないらしく、
お声かけらた人に、「ここら辺ではビションちゃん珍しいですね~」って言われたので
ご近所でビション友達はできなそうだけど、いっぱい色々なワンちゃんとお友達
になるといいなぁ~
syugar.jpg

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村