今日から春休みで学童に行くミーのお弁当作りo(^-^)o

おねだりポーズがかわいくて、思わずパチリ\(≧▽≦)丿

バナナをちょこっとあげちゃったぁ~(*^_^*)

学校がロング休みになるとお弁当作りで早起きが苦痛でしょうがなかったんだけど。。。
シュガーが来てから、アラームが鳴る時間を7時→6時に変更したから、楽チン♪(シュガーに6時前に起こされる事も多いんだけど(^_^;))

シュガーがいない時の生活は、7時に起きて、7時45分には家を出ると言うドタバタf^_^;

朝からミーに『早くしなさい!!!!』を連呼し、ママはキッチンで朝ご飯立ち食い。


そんな生活から一転。今は7時には全て準備完了で、時間たっぷり余裕の生活。
リビングもシュガーがいるからいつも片付いててきれいな状態だし、気持ちに余裕ができて朝からミーも怒られる事なく、ママはのんびりシュガーのブラッシング(*^_^*)

シュガーが来て大変な事もあるけど、良い事ばかりだなぁ~と朝からしみじみ~~


犬ブログ村のランキングに参加してま~す♪

ポチっと押してくれたら嬉しいで~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村