シュガーとミーの関係が。。。

あの、怖いことされた一件から、ミーに『ウゥ~』っとうなり、噛もうとする様になたシュガー(>_<)

現場を見たら怒る様にしてるんだけど、どうしたら修復出来るのか。。。

闇雲に『ウゥ~』っと言う訳じゃなく、何かに集中している時に邪魔されたり、ママに涙やけのお顔をふきふきされた直後にミーが抱っこしようとした時とかで、シュガーにも言い分があるんだろうけど。。。

シュガーと一番長く接しているのはミーなのに、なんとかしなきゃなぁ~(>_<)


犬ブログ村のランキングに参加していま~す♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村