Westin Mumbai Garden City Hotel | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

Westin Mumbai Garden City Hotel

ムンバイに出張の際にはたまに宿泊していたこのWestinに今回泊まりました。贅沢しました。
1度目の駐在(2010-2015)のころはそこまでホテル宿泊費が高くなかったのでよく利用しましたが、その後はムンバイのホテル代が急騰し、2度目では偉い人との同行など理由がある時だけ宿泊したかな。それ以外はCourtyard Marriottばっかり。こっちも安くは無いんですけどね。

ムンバイ空港から幹線道路を北に向かい空いてれば20-30分ほど車での距離のGoregaonという所にあります。30階建くらいの高層ですが、3-17Fにはオフィスが入っていて、地上階にロビーとイタリアンレストラン、1Fにラウンジやビジネスセンターなど、18Fにレストラン、19F以上が客室です。


僕らがかつてこのホテルをよく使ったのは、部屋が広くて贅沢で清潔であり、浴槽があったからですね。今回も風呂に入りましたよ🤣


今回は27階でしたので、景色もよかったです。まぁ汚い街ですけど☺️


いつも建設中。もう何年やってんのかな?


1Fのラウンジです。思いの外、しょぼかったですね。


特に食べ物が、ダメでした。。

まぁただ酒呑めるのでありがたいんですけどね。



夜は夜でこんな景色です。


18階の朝飯バッフェレストランはなかなか秀逸ですよ。


開放的な雰囲気もとてもよいです。


自慢のミラーレスカメラ、FUJIFILM X-T4なら汚い景色もこんな感じのダイナミックレンジで撮影できます!🤣


一泊2万円以上してたので、かなりの贅沢してしまいました。なかなか来れないからね。


クリックしてね♫
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村